2011'11.14 (Mon)

天使とのワーク(2)・・・・オーラソーマ「カバラと72の天使・パートⅡ」

2011年11月11日牡牛座の満月の日
みなさまはどのようにお過ごしでしたか?

1が6個も並んだこの日、気象庁の発表では11時の気温が11.1℃だったとか。
なんとも素晴らしい1並びのゲートの日。
たくさんの、たくさんの、扉が開かれた気がするのは
私だけでしょうか?

浄化の雨に清められた翌日12日は温かく晴れ渡り、
空には、天使を想わせる羽雲が一面に漂っていましたね!

そして、この12日に「カバラと72の天使・パートⅡ」のコースがスタートしました!
3人の天使
天使ケーキ

9月にスイスからたくさんの愛と光と天使のメッセージを受け取って帰国された
カラフルKの相原先生は、この日もきらきらに輝いていました。
天使のコースは、女性性までも開かれるようですね。


私たちがこの地球に生まれた瞬間から
どの人にも、3人の天使が見守り役として寄り添っていてくれるのだそうです。
そして、この3人の天使は一生涯私たちを見守り続けてくださるのです。
離れることはありません。
嬉しいですね!


自分の天使とつながり、より自分らしく輝いていけるように
そして、他の方の天使ともつながり、よりその人らしく輝けますように

チャンティングしダンスし、その後の静謐を感じて、天使とのワークが続きます。

たくさんの光と愛!


ドルフィンゲイトの「72の天使とつながるカウンセリングコース」、年内にはお届けできそうです。
ご期待ください!



14:34  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://dolphingate.blog.fc2.com/tb.php/6-f5c8e4d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム |