2017'05.16 (Tue)

ボトルを塗っていると・・・。

みなさま、こんにちは!
ゴールデンウィークが明けたら、早くも自然界は梅雨のような雰囲気となっております。
寒暖の差が激しい今日この頃、体調の崩れる方も多いようです。
お元気でお過ごすでしょうか?

私はただいまオーラソーマのボトル 
B7ゲッセマネの園 イエロー/グリーン (オリーブグリーン)

と、ワーク中(体に塗る)でございます。
残り2センチくらいですかね。

b7-3.jpg

ボトルを体に塗るということが、あまり知られてないような気もいたしますが、
私の学んだカラフルKさまのティチャー サティア先生
ものすごくボトルを塗っている方で、その体験も半端ないのですね。
当然、生徒である私たちもボトルは塗るものと思っております。

ヴィッキーさんいわく、
~ボトルを飾っておく人は、恋人の写真を眺めている感じ
 ボトルを塗る人は、恋人に抱かれている感じ~

ほら、ほら~。あなたはどちらがよろしくて?(笑)

コンサルテーションのあと、ボトルを連れて帰ることで
その子がずっとその方をサポートできるのですから、
もうね。ぜひ、呼び合ったボトルたちとワークしてみていただきたいです。

ボトルを塗っていると
外側でいろいろ起きてくることに、向き合うことになりますが
私たちの内側でも様々な気づきが起こってきます。

そして、
ボトルと、自分のエネルギーがつながると
ボトルにもこんな変化が表れてくることも・・・。

b7-1.jpg

ボトルの上層(顕在意識の層)に、真珠のような球を付けたピラミッドみたいなものがにょきにょきって。(笑)

b7-2.jpg

ま、この現象に解釈を付けるのはおいといて、
ボトルって生きているエネルギーなんだなと
あらためて感じるわけですね。
 (このようなボトルの変化はいつでも現れるものではありませんので、ご了承くださいませ。)

このB7ゲッセマネの園は「人生のプロセスを信頼する」
という意味がありまして
テストの道を行く人のサポートをしてくれます。

まぁ、いろいろありました。
肉体の不調。
決断を迫られるいくつかの出来事。
奉仕と手放しの間で揺れる心。

全てが、自分への信頼へと向かうプロセス。
ボトルは、ほんとに助けてくれましてね。

何か、翻弄されていた事柄から、
より意識的になれるとでもいいましょうか。
納得できたり、
諦めることができたり、
なぁんだ、そうだったのか。
と思えたりするのですね。

b7-4.jpg
残り2センチ、ボトルの色がクリアになってきました。
ピラミッドが上層の底辺部一面にまだあります。

残り1センチが本番という言葉もありまして。(笑)
どうなるんだろう?

50mℓのボトルを塗り終えるまでには、いろいろな気分の浮き沈みも体験します。
でもね、それはすべて必要なプロセスであり、
より真実の自分に気づきやすくするために、
サポートをしてくれるのがボトルなんですね。

一人ではなかなか大変ですが、
こんな魂のお助けツールが今、私たちにはもたらされているのです。
有難いなぁ。と思います。

なんでそんな大変そうなことわざわざやるのかな~?
と思う方は、無理なさらないでね。

ボトルは、あなたが必要な時にだけサポートに行きます。
そのときはね、きっとわかるのです。
ボトルを前にしたら、
「あなたがあなた自身を思い出すときがきたよっ」て
ボトルが話しかけるから。(笑)
あなたとボトルとの共鳴共振が起こるから。

心が疲れているなと思ったら
115本の生きたエネルギーたちに会いに来てみてくださいね。
あなたのハートを軽くするお手伝いをいたします。

ドルフィンゲイトでお待ちしております。

Love+Joy  ++

15:19  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.03 (Wed)

5月のドルフィンゲイトカレンダー

みなさま、こんにちは!
すっかり、ご無沙汰している間に
世界は、風薫る5月になっていました!

自然界は緑の王国となり、ドルフィンゲイトの庭には
こぼれ種から自生した草たちが元気です!
ミツバはもうあちこちで繁茂してます。
mituba.jpg
野生の苦みがすんごく美味しい!

こちらは、ノビルの軍団
nobiru.jpg
みずみずしい球根がたまりません。

去年はいなかったようだけど、ミントがやってきました。(笑)
ようこそ!
minnto.jpg

これは。野生種ではありませんが、冬の間地下の国に行っていたアイスプラント。
なんと今年も顔を出しました。
越冬するのね~! 強い子です!
aisupurannto.jpg

って、食べられるものばかりですね~。(笑)
今ね、草食にとっても興味があるのでございます。はい。

5月のドルフィンゲートカレンダー
siroiruka.jpg

OpenDay
5月 8日(月)  9日(火) 10日(水) 11日(木) 12日(金)
   16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)
   22日(月) 23日(火) 24日(水) 30日(火)


GW真っ盛りですね~。
身近な自然に触れる良い機会となりますように。

ミツバ摘みもできます。(笑)
緑の王国ドルフィンゲイトでお待ちしております。

Love+Joy  


17:03  |  月間予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.07 (Fri)

B32ソフィア・・・ただいまワーク中

みなさま、こんばんは!
桜が満開になってきました横浜です。
強風が吹き荒れても、雨に打たれても
満開を過ぎるまでは、桜は散らないのですね!
この週末は、お花見日和です。

さて、オーラソーマの生命の樹の旅をしている私。
今、火の世界のハングドマンのパスを抜けて、ゲブラーのスフィアに到着しました。

昨日からワーク(体に塗ってみる)開始したのがこのボトル↓

B32 ソフィア ロイヤルブルーゴールド シェイクカラー:エメラルドグリーン

b32-1.jpg

この前のボトルが B90ウィズダムレスキュー ゴールドディープマゼンタ
だったので、またしても ゴールド=自己価値と信頼 にかかわる旅となります。

ソフィアは星の女神です
ロイヤルブルーの夜空に輝きだす星の光のようなボトルですね。
キィワードは

「良い知らせが届くというメッセージ」

b32-2.jpg

上層のロイヤルブルーは、、高次の直観や感覚の明晰性をもたらす色です。
内面への旅の深みへと誘うロイヤルブルーが、潜在意識のゴールドに触れるとき
とても古くて、新しい智慧がやってくるような
そんな「良い知らせ」の予感に満ちたボトルですね。

しかし、生命の樹のスフィアは「峻厳さ」を表わすゲブラー
「間引き」を迫る場所です。
何を生かして、何を手放すか
勇気をもって取捨選択をするスフィアにいる「星の女神」さま
なかなか、厳しいかも。

やってきたのは断捨離の波です~!
シンプルに、自分にとって心地よいものを選択していきたい気持ち満々なこの頃。(笑)
理想は「畳一枚に収まる荷物」
なんだけど・・・。

B32のボトルカラーロイヤルブルーとゴールドは補色ですので
これだけで、バランスが取れているのですが、
見えない体、サトルボディへのサポートとして
5本柱を選びました。

ポマンダー(電磁場の領域の保護と浄化) ゴールド 
クイントエッセンス(エーテル体・アストラル体の領域へ働く聖なるエッセンス) レディナダ
カラーエッセンス (樹木のエネルギーによるグラウンディング力)  レッド
アークエンジェロイ(場や共同体を整える大天使のエネルギー)   大天使ウリエル

b32to5本柱

う~ん!
頼もしや~!

さて、どのような「良い知らせが届く」のでありましょうか?
もちろん、起きてくることにしっかりと向き合っていくことが
なにより大切なことなんですけどね。

オーラソーマのボトルは起きてくることに
より、意識的になるサポートのツールです。

試してみたいなと思っているあなた!
自分のことを、思い出したい方は
どうぞ、お尋ねくださいね

ドルフィンゲイトでお待ちしております。

Love+Joy  +

21:27  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.31 (Fri)

4月のドルフィンゲイトカレンダー

みなさまこんにちは。
桜が咲き始めましたね!

ドルフィンゲイトの東の森の桜は
4分咲きといったところでしょうか。
みなさまのご近所の桜はいかがですか?

なんと週末は雪の予報もある
寒~い4月の始まりです。
でも、この雨が過ぎると、春の陽気になるそうですので
ほんの少しの辛抱ですね。

4月のドルフィンゲイトカレンダー

siroiruka.jpg

OpenDay
4月  6日(木) 7日(金) 8日(土)
   10日(月) 11日(火) 12日(水) 13日(木)
   20日(木) 22日(土) 26日(水) 28日(金)


☆イベントのお知らせ
 コズミックフェスタin国立   マダムハーメルンの愛と癒しのタロット 出展します。
 4月15日(土)16日(日)  12:00~19:00
 国立駅徒歩5分  コズミック♡スタジオ にて

お申し込みは コズミックフェスタin国立 HPより受付中です。

学業に、お仕事に、  
新しいスタートを切った方も多いと思います。
不安と希望が入り混じる季節ですね。

オーラソーマのボトルやもろもろのプロダクツはそんなときの頼もしい味方になってくれますよ!
どうしていいのかモヤモヤして、この先が見えないとお困りの方は、
タロットが頭と心をスッキリさせて、一歩前に進む後押しをしてくれますよ!

どうぞ、お気軽にご利用くださいね!
ドルフィンゲイトでお待ちしております。

あ、今月は国立でもお会いできるのを楽しみにしております。

Love+Joy



13:05  |  月間予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.24 (Fri)

猫新聞

みなさまこんにちは。
鶯さんの鳴き声が、上達してきた今日このごろ
ドルフィンゲイトの猫たちも、外のお昼寝が気持ちよさそうです。

2階のベランダからデッキをみたら、
みーぁちゃんが丸くなってました。

miaisu.jpg

今日はね、ちょっと楽しいものが届きましたの。

nekosinnbunnmia.jpg

ほらっ!
「猫新聞」です~!

nekosinnbunn.jpg

猫新聞社さんが、月間で発行している「猫新聞」
なんと創刊22周年を迎えたそうです。
初めて、その存在を知ったのは、「NyAERA」さんの記事からでした。
とってもおしゃれな、美しい紙面には猫がテーマのエッセイや詩、俳句などが掲載されています。
読んでいて,鼻の奥がツンっとくる記事がいっぱいで、
切なくも、いとおしい猫たちのお話が満載。

 URL猫新聞社

サイトのバナーには「猫文学へいざなう」というコピーが・・・。
猫好きにはたまらない素敵な新聞です!
デジタル版もあるけど、私はやっぱり紙媒体が好き! 

isumia.jpg

猫新聞も読めます!(笑)
2匹の猫がお待ちしている隠れ家サロンへ
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

ドルフィンゲイトでお待ちしております!

Love+Joy   
14:18  |  猫話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム |  NEXT>>